3.11

あれから1年がたちました。早いものです。
被災地では、未だに行方不明者がおり、普段通りの生活が出来ない人もいます。
私は何もできませんが、1日も早い復興を願っています。

本当に驚きました。その時私はHBCラジオの「カーナビラジオ午後一番!」を聴いていました。すると、いきなり地震が発生し、「あ、揺れています!」「これは大きい」「長いです」というようなことを言い出していました。それからすぐに地震のニュースが入り、それからずっとどの局もテレビもラジオも地震の報道をしていました。
でも、これだけの被害になるとは思いませんでした。これは今でも忘れられませんし、忘れてはいけないと思います。

今回の震災で亡くなられた方に、ご冥福をお祈りします。また、被災された方には、心からお見舞い申し上げます。




黙祷。